2006年06月30日

タワーとの戦い

CIMG0871.jpg
ウサギ やえちゃん、どうしましたかexclamation&question


CIMG0872.jpg
ひやぁ〜〜がく〜(落胆した顔) てっぺんまでいったんだぁ〜〜グッド(上向き矢印)
おっかさん、はじめて見たよぉ〜〜
・・・んで 降りられへんのexclamation&question どうするんあせあせ(飛び散る汗)


CIMG0874.jpg
そ、そうやな顔(汗) 自分でなんとかできるよなダッシュ(走り出すさま)
がんばれ〜〜 やえちゃんパンチ



・・・ということで
それから10分間くらい、降りるに降りれず・・・猫(泣)

しか〜し さすがやえちゃん

見事タワーから降りることができました

一度できたら、こっちのもんやっ猫(足)とばかりに
そこからはタワーを登ったり降りたり・・・・手(チョキ)
らくちんるんるん楽勝のやえちゃんでしたウサギ



猫(笑)それでは、タワー征服のやえちゃんをど〜ぞClap
(ちょっとアップがピンボケですが・・・)


ニックネーム ポレポレ at 09:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

なぁ〜 はよしてぇ〜なぁ

CIMG0917.jpg
んんexclamation&question ごろたん、何exclamation&question どないしたん?

CIMG0892.jpg
ああっひらめきごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)
ついつい写真撮るのに夢中になってもうたわ顔(え〜ん)

CIMG0890.jpg
そやねっ しぶきじゃ役立たずやねダッシュ(走り出すさま)

CIMG0821.jpg
あっ これはこれはやえ姫様ドコモポイント
ガチャガチャどんっ(衝撃)うるさくしてごめんなさいねもうやだ〜(悲しい顔)

でも、やえちゃん顔(汗)「ちょびベロ」の練習って・・・
それは 黒○さんちの「り○たん猫(笑)」の専売特許・・ではないのexclamation&question
やえちゃんも「り○たん猫(笑)」のように まずは「ちょびベロ」を
取得して、そして大女優になるのね
めざせexclamation&question 最優秀主演女優賞Clap

ニックネーム ポレポレ at 09:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

もっと強女になるために・・・

CIMG0752.jpg
やえちゃん やっちゃう・・って顔(汗)


CIMG0750.jpg
け、決闘って顔(なに〜) いつの時代なん?

CIMG0747.jpg
しぶきっ ピ〜ンチふらふら

CIMG0751.jpg
この後どうなったかは・・ご想像通りですパンチ
毎日、しぶき相手により強くexclamationよりパワフルexclamationにを
モットーに鍛えているやえちゃんですGood


それでは・・・『強女やえこ』の動画をどうぞClap


ニックネーム ポレポレ at 16:39| Comment(15) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

はじまり はじまり〜^^

はじめに・・・
 今年の3月末まで我が家は4人と犬(笑)の家族でした

 4月6日・・道端に捨てられていた3匹の猫(泣)を保護しました
 まだ目も開いてなく、乾燥したへその緒もついていました
 もう無我夢中で育てました
 3匹のうちの1匹がのちの『しぶき』です
 2匹は優しい里親さんが見つかりました顔(笑)
 本当は『しぶき』も貰われる予定でした
 でも・・・どうしても『しぶき』を手放したくなくて
 私たちの新しい家族に・・・となりましたGood

 ところがニャンがしぶきだけになってしまうと
 「ニャ〜〜ゴ〜〜猫(泣)」と切なく仲間を呼び続けるように
 なりました
 また、しぶきだけでなく私たち人間も淋しくて淋しくてもうやだ〜(悲しい顔)
 しぶきに仲間をつくろう! 新しい家族をみつけよう!

 里子探しがはじまりました・・・
 そして『やえちゃん』に出会えたのです
 まるで天使のようなやえちゃんに私たちは惚れました黒ハート
 たくさんの方々の愛とお力をお借りして・・・・
 5月21日やえちゃんが我が家の家族になりました顔(メロメロ)

そこからはじまったぽれぽれ家のあらたな生活・・・
『ニャンだかとってもワンだふる』のはじまり、はじまり〜Clap



CIMG0759.jpg
ほんと ほんとわーい(嬉しい顔) 大きくなったね黒ハート


CIMG0557.jpg
や、やえちゃんあせあせ(飛び散る汗)いきなり噛み付き攻撃ですか顔(汗)


CIMG0759.jpg
はいっexclamation×2『女王やえこ』今日も行くClap
ニックネーム ポレポレ at 21:35| Comment(8) | TrackBack(1) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする