2006年08月28日

ヨシヨシしたげるわ

犬(泣)ごろんた兄貴・・・昨日あたりから少し下痢ぎみバッド(下向き矢印)
 持病を持ってるのでたま〜にウンチがゆるくなるのだ犬(泣)
 今回はちょっと食べすぎたのもあるかなあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1932.jpg

CIMG1929.jpg
顔(汗)うう〜ん それも「ぴっぴ」の原因かも・・・exclamation&question


CIMG1991.jpg

CIMG1992.jpg

CIMG1993.jpg
ウサギお薬飲んだから もう大丈夫やねexclamation×2
 
 

ニックネーム ポレポレ at 08:12| Comment(8) | TrackBack(2) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

忠犬ごろんた

 目これはいったい何でっしゃろかあせあせ(飛び散る汗)
CIMG1839.jpg
 フン・・・・exclamation&question 
 いえいえHello これはごろんたのオヤツであります


 ウサギ今日は I兄がごろんたにこのオヤツをあげてます犬(笑)
  ごろんたは こう見えても意外と「忠実」である
CIMG1840.jpg
 だから I兄が「よし」と言うまでオヤツを食べない犬(怒)
 他の誰かが「よし」と言っても ごろんたは聞き耳を立てない
 今、この時はI兄ただ一人がご主人様なのだ犬(怒)

 
 ウサギI兄の「よし」以外には我慢して待っている
  きちんと「よし」といってもらうまで我慢強く待つごろんたちっ(怒った顔)
 それではどうぞ・・・・・Clap(音量ありでご覧ください)




CIMG1843.jpg
 ウサギうう〜〜ん ちょっとI兄に遊ばれてっかなexclamation&question
 一粒のオヤツのために ご苦労さんでした顔(汗)


ニックネーム ポレポレ at 15:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

狙った獲物は逃がさないわよっ!

ウサギどこのお家の猫(笑)も「ネコじゃらし」が好きであろう
 もちろん、八重ちゃんも大好きであるグッド(上向き矢印)
 みなさんもそうであろうが・・・
 我が家では誤飲や事故防止のため 人間がいてる時しか
 「ネコじゃらし」では遊ばせない・・・・・バッド(下向き矢印)
 いつもは「ネコじゃらし」を押入れに隠しているのだが・・・
 八重ちゃん猫(笑)何度か隠すところを観察していたみたいで・・・
CIMG1956.jpg


CIMG1957.jpg


CIMG1959.jpg


がく〜(落胆した顔)・・・ということで、ご覧いただきましょうあせあせ(飛び散る汗)


ウサギええ〜と・・・
 「ネコじゃらし」の隠し場所かえなきゃ・・・・・顔(汗)
ニックネーム ポレポレ at 09:17| Comment(13) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

八重ちゃんが来て3ヶ月

ウサギ八重ちゃんが我が家に来て今日でちょうど3ヶ月猫(笑)
 まだ3ヶ月しかたってないんだなぁ〜
 もうず〜っと昔から我が家にいてるような感じがする 
CIMG1951.jpg
 すっかり我が家のとなっている八重ちゃんわーい(嬉しい顔)
 

ウサギ来た頃はこんなに小さく こんなにもかわいく・・・・・
CIMG0484.jpg
ウサギ家族全員で初めての女の子にメロメロ顔(メロメロ)デレデレ顔(メロメロ)



CIMG0451.jpg
ウサギしぶきとは来た時から 大の仲良し揺れるハート
 いつも 離れることなく遊んだり眠ったり・・・・・



CIMG1836.jpg
ウサギ今もとっても仲がいいわーい(嬉しい顔)
 上下関係は八重ちゃんの方が上だけど そんな二人をみていると
 とっても微笑ましいグッド(上向き矢印)
 4人とごろんたの家族だった我が家にしぶきがやって来て
 そして・・・・・八重ちゃんがやって来て・・・・・
 今、私たちは八重ちゃんに幸せにしてもらってる・・・黒ハート 
ニックネーム ポレポレ at 20:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

しぶきのしっぽ

ウサギしぶきくん しぶきくん
 ちょいとみなさんにアレをみせてあげてちょ目
CIMG1881.jpg


ウサギほれほれ ちみのそのおもろいしっぽのことやん
 ひとよんでウンコ巻き巻きしっぽですフン
CIMG1882.jpg
 この見事な巻き巻き・・・・・
 時を重ねる事に「巻き」が激しくなっていっております



ウサギウサギですから・・・・こんな事も・・・・・
CIMG1884.jpg



ウサギこんなことも・・・・・・
CIMG1886.jpg
顔(イヒヒ)用途多用・・・・でありますexclamation×2



CIMG1325.jpg
ウサギ「カギしっぽは幸せをひっかけて来る」と申しますが
 しぶきのこのしっぽのおかげで
 1年前と1年半前に盗難にあった自転車が相継いで2台
 見つかりましたぁ〜〜がく〜(落胆した顔)
 ・・・・あのぉ〜しぶきはん・・・・・
 もっとええもん引っかけてきておくれよバッド(下向き矢印)
 こんなぎょ〜さん自転車あっても置くとこないしなっ顔(汗)

ニックネーム ポレポレ at 01:39| Comment(8) | TrackBack(1) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

Iの目標!

野球バカ・・・! Iを一言で表現するならこの言葉がピッタリです
IもR兄同様 三度のメシより野球が大好き

CIMG1867.jpg
このお盆の間も試合と練習の日々!
試合は夏季大阪大会の準々決勝で惜しくも敗退・・・
R兄と同じく大阪ベスト8で終わってしまった・・・・・



CIMG1896.jpg
・・・・・でも泣いてる場合ではない!
この週末から秋の大阪大会出場権獲得にむけての予選が始まる
悔し涙を流した分・・・この秋季でリベンジだ!
そして大阪ナンバー1になって 今度はうれし涙を流そう・・・



CIMG1892.jpg
さあ 立ち上がれ!
君たちのすべてをみせてくれ・・・・・
母は君たちを信じてる・・・信じてる・・・・

ニックネーム ポレポレ at 06:54| Comment(2) | TrackBack(0) | Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

じゃん&けん君 里親さま内定の知らせ^^

ウサギじゃん&けん君の里親さま内定のニュースが
 飛び込んでまいりましたぁ〜〜Clap
 じゃんくんとけんくんは同じお家にお婿に行く事に
 なったそうですわーい(嬉しい顔)
 詳しくはととネコKitchenでどうぞ猫(足)
CIMG1112.jpg
ウサギこれで じゃんけんぽんすべて新しいお家が見つかったと
 いうことになりました
 じゃんけんぽん・・・・・ほんとうによかったねわーい(嬉しい顔)


CIMG1854.jpg


CIMG1855.jpg
ウサギCママ ほんとにお疲れさまでした揺れるハート
 Cママの愛がじゃんけんぽんの幸せを呼んだのですね
 ほんと〜にありがとう黒ハート
ニックネーム ポレポレ at 07:05| Comment(7) | TrackBack(3) | ニャン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

水もしたたる・・・パート3

ウサギええ〜〜本日もお風呂タイムを二匹で観察ちう目
CIMG1845.jpg

CIMG1844.jpg
顔(なに〜)八重ちゃん 何か察知してるのですかいexclamation&question


CIMG1810.jpg
がく〜(落胆した顔)わお〜〜っ 八重ちゃんビックリして逃げちゃいましたダッシュ(走り出すさま)


CIMG1811.jpg

CIMG1812.jpg
顔(汗)そうやな このままやったら余りにも恐ろしすぎるもうやだ〜(悲しい顔)
 八重ちゃんがこれ以上怖がらないうちに、はやく乾かそうかねっ顔(ペロッ)
 

CIMG1819.jpg
Goodおっ 美しくなりやしたグッド(上向き矢印) めでたしめでたしClap
ニックネーム ポレポレ at 22:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

八重ちゃんの秘蔵映像

ウサギPCをこちょこちょ触っていたら ひょんな所から
 八重ちゃんの映像がでてきた顔(笑)
 八重ちゃんが我が家に来て 間もない頃の映像であ〜る猫(足)
 八重ちゃんが家族の一員になってもうすぐ3ヶ月揺れるハート
 随分と大きくなったもんだぁ〜〜わーい(嬉しい顔)
 ついでにしぶきも大きくなったもんだぁ〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)




CIMG1797.jpg
ウサギそうやねっ顔(ペロッ)八重ちゃん、チビチビ〜ズやったんや
 我が家に来たときから 女王やったから
 こんなにちっちゃくて カワイかったん忘れとったわ顔(汗)
ニックネーム ポレポレ at 12:15| Comment(10) | TrackBack(1) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

ごろんたのお散歩

晴れ朝です、朝わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
CIMG1827.jpg


ウサギ今日も一日の始まりは、ごろんたとのお散歩です犬(足)
CIMG1834.jpg
顔(汗)おお〜 はよ、いこかっダッシュ(走り出すさま)



ウサギ朝の散歩コースは、ここの公園経由が多い犬(笑)
CIMG1828.jpg
ウサギはいよっexclamation 行ってらっしゃいグッド(上向き矢印)


CIMG1833.jpg
ウサギ喰うたらいかんよっあせあせ(飛び散る汗)


CIMG1831.jpg
ウサギそやなっ 一日の始まりやなぁ〜〜晴れ


CIMG1830.jpg
ウサギあいよっexclamation 帰ったらゴハン食べよな小鳥
ニックネーム ポレポレ at 08:07| Comment(10) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

はりこっち邸に八重ちゃんが・・・・・

ウサギスコにゃんず闘争記のはりこっち邸に八重ちゃんがいるそうな・・・
06-08-07_11-30.JPG
ウサギこの「黒酢ちゃん」、20年来はりこっちと一緒に
 時を過ごしているツワモノらしい・・・揺れるハート
 苦しい時も嬉しい時も ず〜とはりこっちのそばにいるのだ猫(笑)


CIMG1556.jpg
ウサギほんと、「黒酢ちゃん」カワイイよね〜黒ハート
 どことなく八重ちゃんに似てるねぇ〜顔(笑)


CIMG1559.jpg
ちっ(怒った顔)こりゃ〜 八重子っむかっ(怒り)
 大先輩にむかって 大きな口をたたくんじゃ〜ありませんむかっ(怒り)むかっ(怒り)
 そのお口、ホッチキスでとめよ〜かexclamation&question
 ・・・んとに、もう顔(汗)態度3Lは日々拡大中やなあせあせ(飛び散る汗)



ウサギ八重ちゃんにも似ているが里親募集中のじゃんくんにも
どことなく似ているなぁ〜〜揺れるハート
じゃんくん.jpg
猫(笑)このかわいいじゃん&けんくん 
ステキなパパさん、ママさんにめぐり逢えることを
ととネコKictenのC邸で待ってま〜〜す手(チョキ)

ニックネーム ポレポレ at 13:47| Comment(6) | TrackBack(2) | ニャン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

お付き合いありがとう^^

カメ夜中に寝苦しくて目が覚めてしまった・・・顔(え〜ん)
 そこから、なぜか眠れずにボ〜ッとしていると・・・・・
CIMG1779.jpg
ウサギあら、やえちゃんexclamation×2起きてきてくれたんexclamation&question
 いや、別に悩み事なんて何もないよっ顔(笑)
 ただ、暑ぅ〜て目が覚めちゃっただけやでっ目


CIMG1780.jpg
顔(汗)こんな時間にお付き合い・・・あんがとねexclamation


小鳥一方・・・男どもは・・・・・
CIMG1771.jpg


CIMG1768.jpg
顔(汗)まっ、時間も時間やし・・・ゆっくり寝かしたって顔(汗)
・・・それにしても よ〜寝てるなぁ〜〜〜眠い(睡眠)
・・・・・・どんな夢 みてるんやろ〜ね揺れるハート
ニックネーム ポレポレ at 03:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

修行の一環!

ウサギ今朝、掃除をしようとバケツを持ち出したところ・・・
CIMG1709.jpg
顔(チラッ)んん? やな予感・・・バッド(下向き矢印)



CIMG1715.jpg
顔(え〜ん)は〜〜ったらーっ(汗) やっぱりしぶきかいっむかっ(怒り)
 んで、君はそこで何をしとんのじゃいちっ(怒った顔)



CIMG1714.jpg
バッド(下向き矢印)・・・つ、ついていけん・・・顔(汗)



CIMG1718.jpg



CIMG1717.jpg
顔(なに〜)しぶきのアホアホぶりもぴかぴか(新しい)ミガキぴかぴか(新しい)がかかって参りました遊園地
ニックネーム ポレポレ at 11:00| Comment(13) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

ぽん君 里親サマ内定!

わーい(嬉しい顔)「じゃんけんぽん」のぽん君の里親サマが内定されたそうですClap
p0303.jpg
よかったねexclamationぽん君揺れるハート
詳しい様子はととネコKitchenでどうぞグッド(上向き矢印)


CIMG1247.jpg
猫(笑)八重子「ぽん君よかったわねっ手(チョキ)
        でもねっ Cママから伝授されてる
        態度3Lは、まだ封印しとくのよパスワード
        いきなり 態度3L出したら 
        新ファミリーがビックリするからね
        小出し、小出し・・・でヨロシク顔(イヒヒ)


猫(笑)猫(笑)さてさてじゃん&けんは引き続きステキな里親サマを募集ちうるんるん
j0405.jpg

k0304.jpg

顔(メロメロ)じゃん&けん黒ハートドキュン黒ハートときたら
こちらへGO↓
じゃんけんぽん.gif
ニックネーム ポレポレ at 09:13| Comment(6) | TrackBack(2) | ニャン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

しぶきの反撃!

晴れ真夏の昼下がり・・・・・
 八重ちゃんはスヤスヤとお昼寝ちう眠い(睡眠)
CIMG1677.jpg

CIMG1680.jpg
顔(チラッ)ええっ それはどういう事exclamation&question

CIMG1679.jpg
顔(汗)ごろんた 何か察知しておりますひらめき




顔(なに〜)ごろんたの予想通り・・・・・
しぶきのアホたれ・・・
いつもやられっぱなしなもんだから、爆睡ちうで無抵抗の
八重ちゃんに いつもの仕返し・・・とばかりに寝込みを襲うexclamation×2
・・・・・だけど・・・・・
気の小さいしぶきくん猫(泣) あとで八重ちゃんに怒られるのが怖いのか
遠慮しがちに 小さな小さな反撃・・・ですClap





P・S まだ少し「ぬけがら、傷心」のR兄バッド(下向き矢印)
    そんなR兄に八重ちゃんは ず〜っとそばにいてあげてるのですもうやだ〜(悲しい顔)
    八重ちゃん 優しい〜〜揺れるハート
CIMG1665.jpg
ニックネーム ポレポレ at 17:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする