2006年10月28日

ツルぴか いざ出陣!

CIMG2490.jpg


CIMG2488.jpg
ウサギ明日から野球大阪秋季軟式少年野球大会野球が始まるexclamation
 I兄は気合入れのためにバリカンですなっはさみ


CIMG2493.jpg
顔(イヒヒ)おお〜〜ツルぴか完成Clap 
 これで春と夏の大会での忘れ物を獲りに行こうぞよ王冠
年間を通じて沢山の大会があるけれど、この大会がメインイベントexclamation
 さぁ〜〜〜やるでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜パンチ


CIMG2240.jpg
Good八重子の応援は百人力やなっ右斜め上右斜め上右斜め上


CIMG1891.jpg
ウサギ今まで頑張ってきた成果を見せる時がきたexclamation×2
 土日祝日はもちろんのこと、年末年始やお盆も厳しい練習をしてきたexclamation
 みんなでつくり上げてきたチーム野球
 君たちの君たちらしいプレー、試合をしてくれる事を楽しみにしてるよGood
   いざ 出陣exclamation×2

ニックネーム ポレポレ at 21:10| Comment(4) | Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

一緒にブログ巡り

ウサギポレの日課であるブログ巡りをする時はいつも
 PCを膝の上に置いて楽しむのだが・・・・・・

 その時は必ず八重ちゃんが膝とPCの狭い空間に座ってくる手(チョキ)
 一緒にブログ巡りをするのだぁ〜〜〜〜〜猫(笑)
CIMG2440.jpg


下これは八重ちゃんの乳母(今ではみんなの名乳母)である
 ととネコkitchenのCママのブログを見てるときのショットカメラ
CIMG2439.jpg


下んで・・・お決まりのように彼も参上するのである猫(足)
CIMG2446.jpg


下最近どういう訳か、八重子に対してデカイ態度を披露している
 しぶきはんexclamation×2 八重子をポレの膝から降ろしてご満悦グッド(上向き矢印)
CIMG2453.jpg
顔(汗)知らんどぉ〜〜しぶきよっexclamation
 八重子にそんな仕打ちをして・・・必ず近いうちに痛い目にあうからなexclamation×2


CIMG2452.jpg
顔(汗)ほ〜〜らっ 聞こえてくるやろっ!

 こら〜しぶきっ てめぇ〜!

 っていうCママの声が・・・・がく〜(落胆した顔)・・・・怖いどぉ〜爆弾
 










ニックネーム ポレポレ at 16:57| Comment(6) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

大人の女性に・・・・・

ウサギ八重ちゃんが発情揺れるハート・・・ついに大人の女に変身exclamation
 先週1週間、昼夜を問わず「なぁ〜〜ごぉ〜〜〜〜」と
 なやまし〜〜い声を出して悶えておりました
CIMG2410.jpg


ウサギそして八重子が求めたその相手は・・・・・・・顔(なに〜)
CIMG2413.jpg


CIMG2415.jpg
顔(汗)タ○タ○をとってしまったしぶきには見向きもせず
 ひたすら、ごろんたに求愛黒ハート
 ・・・・・とはいっても、ごろんたが八重ちゃんの愛黒ハート
 答えられるはずもなく・・・・・
 でも、すり寄ってくる八重ちゃんを邪険にもできず・・・・・
 じっと、八重子のスリスリ揺れるハートに付き合っていました犬(泣)


ウサギ大人の女に変身して1週間・・・・ようやくソレも治まり小鳥
CIMG2419.jpg


ウサギ一方、八重子にスリスリすらされなかったしぶき君バッド(下向き矢印)
CIMG2425.jpg
ウサギとにもかくにも 家族中寝不足になりながら
 大人の女、八重子を見守った1週間でしたダッシュ(走り出すさま)

 八重ちゃん・・・・・もうすぐ避妊手術をしま〜〜〜すexclamation×2
 
ニックネーム ポレポレ at 09:43| Comment(5) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

やめられましぇ〜〜ん

CIMG2383.jpg

CIMG2388.jpg
顔(汗)それはもしかして・・・・・・

CIMG2385.jpg
顔(汗)捨て忘れていたニャンの空き缶を舐めてたんやな

CIMG2356.jpg

CIMG2395.jpg
顔(ペロッ)この日以来、空いた缶はごろんたに進呈することにしました
 ごろは、と〜っても気にいったらしく
 犬(笑)「やめられましぇんなぁ〜〜〜〜〜顔(イヒヒ)」だそうですexclamation×2
ニックネーム ポレポレ at 07:52| Comment(10) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

にこちゃんの試練

ウサギええ〜〜本日もアホアホしぶきはハッスルグッド(上向き矢印)ハッスルグッド(上向き矢印)
CIMG2378.jpg
 最近、冷蔵庫の上に乗っかって・・・お目当てのものへ・・・


CIMG2379.jpg
ウサギにこちゃんマークのマグネットがしぶきのターゲットあせあせ(飛び散る汗)


CIMG2380.jpg

CIMG2373.jpg

CIMG2376.jpg
ウサギ八重ちゃんは決してこのようなアホな事はしません
 しぶきの「アホアホ行動」をじ〜っと見つめるだけ目
 ・・・・・すご〜〜〜く冷めた目でバッド(下向き矢印)・・・・・・・


ウサギそしてターゲットになったにこちゃんたちは床に落ち・・・
CIMG2381.jpg
 はいはい、今戻してあげるからねっ
 ・・・・・でも 明日もまたきっと、こうなる・・・ねっもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ポレポレ at 09:22| Comment(10) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

癒されます!

ウサギ「ねこ」というのは「よく寝る子」すなわち「寝子」という
 語源から「ねこ」となったと誰かから聞いた事があります猫(笑)

 我が家の「寝子(ねこ)」もよく食べ、そしてよく寝ます眠い(睡眠)
CIMG2367.jpg
ウサギ八重子・・・・・あなたの寝顔は我が家の宝ぴかぴか(新しい)
 

CIMG2366.jpg
顔(汗)ええ〜〜っと もしもし・・・・・
 八重子の隣で爆睡しているあんた・・・・あんたじゃよっexclamation×2


CIMG2368.jpg
顔(イヒヒ)あいかわらず、毎度毎度えらい寝相でんな〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
 そして、そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


CIMG2363.jpg
がく〜(落胆した顔)でぇ〜たぁ〜〜〜〜っexclamation×2 白目ヤロー新月新月
 さすがやねっ お笑い芸犬はこうでなくては・・・・手(チョキ)
 よっGood われらがごろんた犬(笑)

 天使のような八重ちゃん 大ボケのしぶき おっさんのごろんた
 この寝顔を見ていると と〜っても幸せな気分になります揺れるハート
 癒されて・・・癒してもらって・・・うう〜ん あんがと顔(メロメロ)

ニックネーム ポレポレ at 21:27| Comment(7) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

王様きどり

ウサギごろんたにはたくさんの仲間がいる
 ごろんたが我が家にきて5年の間でこんなにもいっぱいの
 仲間が増えてしまった顔(汗)
 いつも その日の気分でその中のひとつを選び遊んでいる

 でも今日はR兄に仲間たち全部を並べてもらって
 ごろんたは・・・・・犬(笑)うう〜〜〜ん しあわせ揺れるハート
CIMG2350.jpg
顔(笑)へへへっ 目がうっとりしてまっせ顔(メロメロ)顔(メロメロ)


CIMG2347.jpg


CIMG2345.jpg
ウサギまあまああせあせ(飛び散る汗) 八重ちゃんexclamation×2
 たまにはごろ兄にも ええ思いさせたってぇ〜な〜〜〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム ポレポレ at 09:00| Comment(7) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

ごろんた歌手デビュー??

ウサギかねてから自分の歌声に自信のあったごろんた犬(笑)
 ひそかに陰でボイストレーニングをしていたのでしょうexclamation×2
 「歌手になるカラオケ」・・・と申しております
CIMG2340.jpg


顔(汗)あはは・・・・・あせあせ(飛び散る汗)
 ええ〜〜ではみなさんにごろの歌声を聴いてもらって
 「歌手」として 一本立ちできるか判断してもらいましょう
 映画:音量つきでご覧ください


ニックネーム ポレポレ at 16:21| Comment(8) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

秋深まり 愛も深まり・・・

紅葉秋ですね〜〜〜
 食欲の秋 スポーツの秋 読書の秋・・・・・
 みなさんは どんな秋紅葉を満喫していますかexclamation&question

 我が家の「やえ姫」は『恋する秋』・・・でしょうかムード
 しもべのしぶき君とラブラブ揺れるハートであります
CIMG2321.jpg
   今日も仲良くお昼寝ちう〜〜〜〜〜眠い(睡眠)
   んん???・・・ただ並んで寝てるだけやんexclamation&question
   いやいや ちゃいまっせぇ〜〜〜〜Hello
   よ〜〜〜く ご覧くだされ目
              下
              下
              下
              下
              下
CIMG2325.jpg
顔(メロメロ)わおっグッド(上向き矢印) 手と手をつないでおネンネしてますぅ黒ハート


CIMG2304.jpg
ウサギいつもドンチャカやってる二人ですが・・・・・・
 こうしてみると「恋人(恋猫)同志」みたいです揺れるハート
      うう〜〜〜〜ん ごちそ〜〜さん顔(笑)
ニックネーム ポレポレ at 17:14| Comment(12) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする