2006年11月24日

風邪の季節です

ウサギ何年かぶりに不覚にも風邪を引いてしまい寝込んでおりました
 なんとかは風邪をひかないっていうけれど
 たまには例外もあるようで・・・・・顔(汗) ううっもうやだ〜(悲しい顔)しんどいバッド(下向き矢印)
 咳と鼻水・・・・体のふしぶしが痛〜〜〜いもうやだ〜(悲しい顔)
 寒さも本格的になってくるこれからの季節・・・・・
 みなさんも くれぐれもお気をつけください


 一方 おっかさんがダウンしていようが咳き込んでいようが
 そんな事は関係なしに・・・・彼ら猫(笑)猫(笑)は元気です
CIMG2561.jpg
 

CIMG2562.jpg


CIMG2563.jpg
ウサギどんなことになっても しぶきは八重子を愛してます黒ハート

ニックネーム ポレポレ at 08:51| Comment(6) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

許可がいります

  ウサギ空き箱ができたので ニャンたちに渡したところ
      やえ姫としもべの関係が垣間見れました目 
CIMG2545.jpg

CIMG2544.jpg

CIMG2547.jpg

CIMG2548.jpg
     ウサギおお〜いいお返事だexclamation 

CIMG2549.jpg
     ウサギお見事exclamation×2 主従関係Clap

ニックネーム ポレポレ at 16:31| Comment(5) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

ワシにもおくれ

ウサギいつもの朝食風景レストラン
 R兄のそばで何かおこぼれがないかとこうやって待ってる男exclamation
CIMG2575.jpg
犬(泣)ごろ「なあなあ〜 あんちゃんよぉ〜 ワシにも
               ち〜と恵んでくれんかのぉ〜〜
      ワシ、いつもあんちゃんの事癒したってるやろ〜
      ほらっ おっかさんに腹立つこと言われたときや
      受験勉強してるふりしてエ○本見てる時も
      ワシ、あんちゃんの事 フォローしたってるやん

      ワシ・・・あんちゃんのお役に立ってると思うんやけど・・・
      そやから ち〜とだけおくれでないかい?
      ほらっ そのゆで卵の白身をちょいとだけでもええし・・・



CIMG2576.jpg
犬(泣)ごろ「こ〜んなにお願いしてもあかんかぁ〜
      なんやねんちっ(怒った顔) ワシとあんちゃんの絆はうっすいもんやねんな〜
      もうええしっexclamation×2 ワシこれから、あんちゃんの尻ふきは
      ・・・・・・もうお断りやexclamation×2exclamation×2
      ワシはワシで生きていくさかい
      あんちゃんも もう自分のケツは自分げふきなはれや」exclamation×2


ウサギ・・・という事で ごろんたはR兄のもとを去っていったのであった
ニックネーム ポレポレ at 07:48| Comment(5) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

あらたに誕生!

ウサギ八重子の足の裏には 生まれながらに
               「うんこふんじゃった印」がある
CIMG0509.jpg
ちいさい頃、ぴょんぴょんとうさぎのように飛び回るたびに
この「うんこふんじゃった印」が見え隠れしてとっても可愛かった
     そうexclamation×2八重子のトレードマークなのであ〜る猫(足)



その「うんふみ印」がもう、ひと〜つ産まれていたのだ〜
ちいさい頃の写真上をみると その兆候はあったのだが
いつの間に こんなに立派な「うんふみ印」になっていたのか・・・
CIMG2568.jpg
あらたに誕生していたこのマーク
    「うんこふんじゃった パート2」として
       これから我々家族を癒してくれることでしょう顔(メロメロ)


しか〜し「女王 八重子」としては
  女王=うんこ印といわれては ちと、お嫌なようでして・・・・・・
CIMG2572.jpg
    ・・・ってな具合で恥ずかしがっておりますです顔(え〜ん)
ニックネーム ポレポレ at 08:59| Comment(8) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

夜食にラーメン

ウサギ小腹がすいたおっとさん 夜食にラーメンを「いっただきます」左ブタのもと・・・
 そのニオイに誘われて やって来たのは、もちろんこの男・・・しぶきはん猫(笑) 
CIMG2534.jpg


映画しぶき、ラーメンのニオイと麺の動きがとても気になる模様
       では・・・・・ご覧くださいClap




CIMG2537.jpg
      ウサギうう〜ん ニオイだけやで顔(イヒヒ)


ニックネーム ポレポレ at 17:06| Comment(11) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

ロフト???

ウサギ最近とある場所へ行きたがる八重ちゃんとしぶきはん
  流し台を経て冷蔵庫を経てそして食器棚の上へ・・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

  そこへ登る度たびに色々なものを落としてくれるので
  「そこはダメちっ(怒った顔)」と言ってきたのだがそんな言葉をきくはずもなく
  
  それならば、ここで寛げるようにしてあげるかぁ〜という事で・・・
CIMG2509.jpg


CIMG2508.jpg
     ウサギこれでご満悦の様子・・・・・猫(笑)猫(笑)


CIMG2507.jpg
ウサギ我が家はワンフロアーのマンション住まいですが
  この場所は「ロフト」と呼んでいます
  
  「八重ちゃん どこに行ったん?」
  「ロフトで寝てたでぇ〜〜」
  
     ってな具合で今日もお昼寝はロフトで眠い(睡眠)眠い(睡眠)
ニックネーム ポレポレ at 13:28| Comment(4) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

ぽっかぽか

今朝はこの秋紅葉一番の冷え込みで 布団から出るのがイヤでした
これからイヤ〜〜な季節がやってくるんだなぁ〜バッド(下向き矢印)
冷え性のポレはもうすでに手足の先が冷たいもうやだ〜(悲しい顔)

そんなこれからの季節は・・・お日様がと〜ってもありがたい晴れ
大きくて優しい力が差し込んできて 部屋の中がポカポカに・・・・・
CIMG2502.jpg
     あったか〜い晴れ あったか〜い晴れ


CIMG2501.jpg
    ウサギ八重子はいつもこの場所で日なたぼっこ


CIMG2320.jpg
    犬(笑)猫(笑)しもべたちも「甲羅干しカメ」です
    ほんとにお日様 ありがたや ありがたやわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ポレポレ at 09:43| Comment(3) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

やはり強女でした

ウサギ術後の八重ちゃんですが・・もうビックリするくらい元気です
 しぶきと運動会をしてしまうくらい走りまわるので
 こっちの方が心配になるほどです顔(汗)

 傷口も気にならないらしくナメナメすることもなく
 食欲も旺盛で・・・・・やはり八重子は強女ですグッド(上向き矢印)
CIMG2457.jpg
やえこ 「手術なんてど〜ってことなかったわ
      熊みたいなおっさんがあたちの体を気安く触ってきたから
      怒ってやったわよっ猫(笑)
 ・・・・・って おいっexclamation×2 熊みたいって・・・センセーに向かって
 失礼な事言うんじゃないのっあせあせ(飛び散る汗)
 ・・・・と まぁ〜こんな感じで八重子はすこぶる元気です猫(足)

 

ウサギ男どもは そんな強女、八重子でも心配らしく・・・・・
 八重ちゃんに添い寝をしてあげてます
CIMG2473.jpg
 我が家の大切な大切なお姫様黒ハート 
 しもべたちよっexclamation×2 しっかり八重子をお守りするのじゃ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ポレポレ at 20:41| Comment(7) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

やえこ避妊手術、終了です

ウサギ八重子、無事に避妊手術を終えました
 しぶきは、八重子がいない事にソワソワあせあせ(飛び散る汗)・・・・・
CIMG2427.jpg

ウサギ手術はお泊りだと思っていたのですが
 N医師「朝イチで連れてきたら夜には帰れるで顔(イヒヒ)手(チョキ)
 との事・・・・・
 手術を終えて八重子を迎えにいくと

猫(笑)「ハロ〜ハロ〜〜猫(足) お迎えご苦労さ〜ん猫(笑)
 ってな感じでもの凄く元気なのである
 女の子は術後はグッタリするよ〜〜って聞いていたので
 この八重ちゃんの元気さにはビックリexclamation×2

 N医師「この子は相当しっかりした気のきついネコやで〜
     麻酔打つ時も術後に麻酔がまだ残ってても
     ワシにシャ〜シャ〜と威嚇して来よるわ 
     ほんましっかりしたネコやっ ははははは〜〜顔(イヒヒ)
 ・・・・・と 八重子パワーをセンセーに振りまいていたようだ
 とにもかくにも無事に終わってよかったよかった顔(笑)
CIMG2437.jpg


ウサギ家に帰ってきて緊張もとれ「ほっ」としたのか
 なんとゴハンまで食べて・・・・あとはお休みタイム眠い(睡眠)
CIMG2464.jpg


CIMG2466.jpg
ウサギ八重ちゃん お疲れさんexclamation 
ニックネーム ポレポレ at 09:02| Comment(9) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする