2006年12月04日

ごめんなさいデス

ウサギ最近ブログの更新ができてないもうやだ〜(悲しい顔)
 体調を崩していたこともあるのですが 色々と多忙なために
 ず〜〜〜っと PCから遠ざかっておるしだいでありますバッド(下向き矢印)
 まだ、もう少しこの多忙が続きそうなので更新ができない日々が
 しばらく続きます

 八重ちゃんたちの日々の様子を楽しみにして下さっているみなさん
 ほんと〜〜にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
 
 落ち着きましたら、またポレポレパワー全開でばく進したいと
 思っていますので、すこ〜しの間お休みさせてくださ〜い
 CIMG2514.jpg
 猫(笑)「うふふっ あたちはめちゃめちゃ元気よっexclamation

CIMG2551.jpg
 猫(笑)「やえこが元気すぎて 僕はやられっぱなしです」

CIMG2554.jpg
 犬(笑)「おっかさんの忙しい〜忙しい〜が終わったら
   また ワシたちの様子などお知らせしよ〜と思っちょるので
   ちょっとの間、さらばでござる〜〜〜〜〜」

ウサギ・・ということで もうすこしだけお休みします。ごめんなさいデス

ニックネーム ポレポレ at 11:27| Comment(10) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする