2007年04月28日

ポカポカ陽気に『ほっこり』

ウサギなんやかんやとバタバタした日が続き
 なかなか更新ができない顔(え〜ん)
 その上、みなさんのブログにもお邪魔できてない今日この頃顔(汗)
 時間配分のヘタクソな自分が情けなや〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


 そんなドアホなポレはほっといて・・・・・
 八重子、しぶき、ごろんたは元気です猫(笑)猫(笑)犬(笑)


 春真っ只中・・・ポカポカの陽気に日なたぼっこ・・・ 
CIMG3029.jpg
 いつもいつもこのふたりはこうして『ほっこり』しております
 しぶきは日ごとにデカくデカく・・・・・
 もうすっかりごろんたよりデカくなってしまいました


 ごろんたのしっぽをちょいとカジったり・・・・・
 それでもごろんたはおこりませぬHello 
CIMG3031.jpg


 そんな『ダラダラ〜』なふたりをみつめるのは『女王やえこぴかぴか(新しい)
CIMG3032.jpg
 ヤエ「あたちは女王よっ! あんたたちみたいにダラ〜っとなんか
     しないわよっ!いや〜ねぇ〜だらしないったらありゃしない」
 
 ・・・ってな具合でやえこは常にポレの膝の上で
 このだらけたふたりを冷た〜い視線でみつめております顔(汗)

ニックネーム ポレポレ at 07:54| Comment(4) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

祝★1才

春本番桜  やえことしぶき・・・1才になりました顔(笑)
あっという間の1年でした

しぶきを保護し・・・八重子を我が家に迎え入れ・・・
一気に賑やかになったこの1年。ふたりとも大きくなったね揺れるハート
CIMG3012.jpg


1年前はこんなにもちっちゃくて、モフモフで・・・・・
触れると壊れてしまいそうなくらいでした
CIMG0199.jpg
ふたりが我が家に舞い降りてきてくれてから
我が家に笑顔が増えました顔(笑) 家族の会話が増えましたグッド(上向き矢印)
みんなが優しくなりました黒ハート・・・・・ありがとね揺れるハート


そして・・・
Rと I の新生活もスタートしました
CIMG3008.jpg
I は中1にしては身長が低いあせあせ(飛び散る汗)
我が家では 彼の事を『ちっさいおっさん』とよんでます顔(イヒヒ)

Rも中1の時は I のように背が低かったのですが・・・
3年間で30cmも伸びました

八重子としぶきが1才になり、Rと I も新たなスタートをきり
今・・・ポレは幸せをかみしめています
ニックネーム ポレポレ at 12:40| Comment(7) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

I・・・卒団

一昨日、4月1日・・・I が少年野球チームを卒団しました
I がこよなく愛したこのチームとの別れの日がやってきました

午前中に最後の練習・・・・・
CIMG2965.jpg
     I が守り続けた背番号「6」

CIMG2968.jpg
     ピッチャーとしてマウンドに立つこともあった     

CIMG2976.jpg
     このユニホームを着るのも今日が最後・・・

CIMG2964.jpg
野球だけではなく精神面、礼儀、人間としてのありかた
仲間の大切さ・・・・あらゆる事を教えてくださった
監督やコーチのもとから巣立っていく日がとうとうきてしまった

午後からは卒団式が行われた
泣いて、泣いて・・・子どもたちも大人たちも、皆泣きに泣いて・・・
今までこんなに泣いたことは無かったのではないかと思うほど
ポレもしゃくりあげて泣きました・・・・・

I を含めて卒団生は 7名・・・・・
彼らは皆、これから、それぞれの道で野球を続けていく・・・・・

とてもいい仲間たちであった
とても素晴らしい野球チームであった

ここを卒団するのは 正直いって寂しい・・・・
だが、あらたな道へと歩いていかなければ・・・・・

I ・・・そしてみんな・・・卒団ほんとにおめでとう!
これからも 自分の道を精一杯歩いていってねっ!


ニックネーム ポレポレ at 13:18| Comment(2) | Baseball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする