2007年05月21日

八重子がやってきた日

今日は記念日ぴかぴか(新しい)
1年前の今日、八重子ちゃんが我が家にやってきました
Cママご夫婦、黒豆ママご夫婦の4人に連れられて
小さな女王は我が家にやってきました
CIMG0208.jpg
我が家にきた時の八重ちゃん


とても小さく、とても愛くるしいこの子に我が家は皆
とりこになりました

愛くるしい姿とは正反対に八重ちゃんは産まれ持った素質を
十二分に発揮して、あれよあれよ・・・という間に
『女王』としての地位に立ちました

でもただの『女王』ではありません
とにかく強いexclamation×2彼女はとてつもなく強く・・・
そしてとても優しい『真の女王』です

なにか物音が聞こえると誰よりも先に、その物音の正体をつきとめる。

しぶきがごろんたに追いかけられると(じゃれあってるんですが・・・)
ごろんたとしぶきの間に割って入って、
ごろんたを威嚇してしぶきを守る。(これがすごい形相なんです)

ご飯の時間はしもべのしぶきを先に食させ、自分は最後に食べる。
しもべを大切にあつかう心を持った優しさ・・・・・


八重子はほんとに素敵な『女王』になりました
CIMG2840.jpg


こんなに素敵は可愛い子を我が家に託してくれたCママ&ぺんこママ
ほんとにありがとう

最近、ブログの更新がなかなか出来なくて・・・・・
みなさんのところにもお邪魔できてません。

でも八重子を始め、しぶき、ごろんた、ポレポレ一家は元気です。
これからもボチボチの更新になるとおもいますが
もしよければ、立ち寄ってください。


ニックネーム ポレポレ at 08:31| Comment(11) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする