2008年01月24日

彼の一日の過ごし方

  とても寒い寒い今日この頃顔(泣) 大阪でも雪が降りました
  ・・・んがっ しかし・・・・・
  寒かろうが 雪が降ろうが 槍が降ろうが どうしようが
  この男の一日は変わりませぬ

           喰ってはレストラン
CIMG3333.jpg


           寝て・・・眠い(睡眠)
CIMG3029.jpg


           喰っちゃ〜レストラン
CIMG3338.jpg


           寝っ・・・眠い(睡眠)
CIMG3317.jpg


           そして壊れる爆弾
CIMG3332.jpg


           コワレル・・・爆弾
CIMG3350.jpg
      うう〜ん顔(汗)こんなんで よいのだろ〜か・・・たらーっ(汗)

ニックネーム ポレポレ at 19:51| Comment(4) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

今年も女王です

ウサギ我が家に来て以来、八重ちゃんはずっと女王として
  私たち家族を見守っているわけですが・・・・・
  今年も八重ちゃんは女王らしくいてくれそうです
CIMG3307.jpg
 猫(笑)「さあ 今年もあたちは頑張るわよ〜」


 まずはしもべのしぶきをいたわる・・・・・
CIMG3320.jpg
 猫(笑)「今年もあたちのしもべとしてしっかりやってよね
    あたちのカワイイしぶきちゃん」猫(足)



 いつものことながら、八重子はしぶきをこうやってペロペロと
 なめなめしてあげるのです・・・さすがに優しい女王であります 


 そして いつものように仲良くお昼寝眠い(睡眠)
CIMG3322.jpg
 八重子女王は強く優しく美しく・・・をモットーに
 今年も頑張る所存でございます
 
 
ニックネーム ポレポレ at 14:09| Comment(5) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

あけましておめでとうございます

とてもとても長い間、ブログを休んでいました
ずっとずっと気になっていたのですが
どうしてもPCに向かう事が出来ませんでした
CIMG3287.jpg
八重ちゃんは元気です。とってもとっても元気です。
八重ちゃんを私に授けてくれたCママ、ぺん子ママ・・・
ずっと連絡をせずにごめんなさい


CIMG3290.jpg
しもべのしぶきとは相変わらず仲良しです


CIMG3297.jpg
新しい年になったのをキッカケに
今日からまたブログをかいていこうと思います
マイペースに・・・・ゆっくりと・・・焦らずに・・・・

ニックネーム ポレポレ at 02:14| Comment(1) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする