2008年03月07日

美顔マッサージ

ウサギ八重子は美貌を保つため 毎日欠かさぬ事があ〜る
 それはなにかといいますと『美顔マッサージかわいいかわいい

 猫(笑)おっかさん 今日もいつものお願いね〜』と膝にのってくる

 もっとも本ニャンは『美顔マッサージ』だなんて思ってるはずはない
 でも、これをやらないわけにはいかないらし〜い

 では『八重子流美顔マッサージ』を披露いたします


    @・・・親指のつけ根をほっぺにフィット
CIMG3370.jpg


    A・・・手のひらで頬を滑らす
CIMG3371.jpg


    B・・・耳のつけ根までスィ〜〜とねっ
CIMG3372.jpg
   @〜Bを繰り返す・・・繰り返す・・・繰り返す・・・
   八重子がタンノウするまで何十回も繰り返す・・・・・・


CIMG3435.jpg
 このマッサージ・・・よっほど気持ちがいいんでしょうな〜
 ほんと毎日おねだりされます・・・・・顔(汗)
 ポレだって・・・ポレだってやってもらいたいわいexclamation×2

ニックネーム ポレポレ at 20:41| Comment(5) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

秘密にしてた事・・・

ウサギ3月になりました
  ・・・とはいっても、まだまだ寒く 春本番はもう少し先ですね

 ところで・・・
 ここ1年くらい ず〜〜っと秘密にしてた事があります
 それは八重子の事・・・
 
 我が家のアイドル『女王 八重子』
 愛くるしくて 強くて優しい・・・・・・・
 欠点なんてどこにもニャイ手(チョキ)・・・と思っておりましたが
 あったのです

 欠点というか汚点というかキズモノというか・・・・・ 
CIMG3430.jpg
 上ご覧になってわかるよ〜〜〜に
 白黒の八重子のはずが 一ヶ所茶色の部分が・・・・・ 

        下拡大・・・目
CIMG3432.jpg
 実はこの後ろ足の茶色の部分あせあせ(飛び散る汗)
 『ちゅくちゅくやけ』なんです
 目の周りが涙によって茶色に変色することを『なみだやけ』といいますよね
 八重子のは『なみだやけ』ならぬ『ちゅくちゅくやけ』なのです


 下こうやって誰かの膝の上にのって自分の足をちゅくちゅく
CIMG3416.jpg
 まだ幼い頃は フリースの布や誰か(人間)の指などで
 ちゅくちゅくしていたのに・・・・・1年くらい前から
 自分の足でちゅくちゅくするようになったのです
 それも右足だけ・・・・しかも誰かの膝の上で・・・が必修あせあせ(飛び散る汗)

 八重子はちゅくちゅくが大好きなので
 やり続けた結果、このようなことになってしまってました顔(泣)

 
 なんだかこんな足にさせてしまった事、ちょっと悪いなぁって思い
 とくに八重ちゃんをポレに授けてくれた
 黒豆おかたんとCママに 八重子をキズモノにしてしもてごめんね
 ってなことを思って〜〜今まで黙ってたしだいです

 あははは顔(汗)まっ 仕方ない事といえば仕方ないんですがね〜


ウサギ八重ちゃん もう一度その『ちゅくちゅくやけ』見せて〜〜
CIMG3438.jpg
 猫(怒)イヤよっexclamation×2 みせてやんないっ
      ふんっどんっ(衝撃)別に恥ずかしいことじゃあ〜ないわよ
      だけど みせてやんないわよっ あっちいってどんっ(衝撃)


 ・・・・・しっぽでしっかり隠してますわ顔(汗)
ニックネーム ポレポレ at 15:44| Comment(5) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする