2006年07月24日

男たちに囲まれて・・・

目男二人が見つめるその先には もちろん・・・顔(メロメロ)
CIMG1260.jpg

CIMG1261.jpg
ぴかぴか(新しい)紅一点のやえ姫でありますぴかぴか(新しい)

CIMG1262.jpg
顔(笑)やえちゃん・・大満足グッド(上向き矢印)

CIMG1254.jpg

CIMG1243.jpg

CIMG1257.jpg
顔(イヒヒ)しぶきよ スネないスネないあせあせ(飛び散る汗)
 八重ちゃんは女の子やし、レディーファーストでよろしく手(チョキ)

ニックネーム ポレポレ at 17:26| Comment(20) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

水もしたたる パート2

いい気分(温泉)昨夜も風呂場の前で・・・目
CIMG1167.jpg
猫(笑)今回はI兄ちゃん(小学6年)の観察やな目目


CIMG1169.jpg


CIMG1164.jpg
顔(なに〜)ど、どないしたんやあせあせ(飛び散る汗)


CIMG1165.jpg
顔(汗)おまえさん 風呂で何してんねんむかっ(怒り)
 しかも公衆の面前でなんちゅ〜う姿さらけ出しとんねんがく〜(落胆した顔)


CIMG1178.jpg
もうやだ〜(悲しい顔)・・・・・・


CIMG1172.jpg
もうやだ〜(悲しい顔)・・・ごもっともバッド(下向き矢印)


CIMG1173.jpg
顔(え〜ん)しぶきもI兄も廊下で立っとれexclamation×2
ニックネーム ポレポレ at 15:36| Comment(10) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

水もしたたる・・・・・

誰かが入浴中いい気分(温泉)の時は、必ずこうやってお風呂場を眺めます目
CIMG0830.jpg


CIMG0828.jpg



ウサギそして、初めて洗面台の上に登頂右斜め上
CIMG1148.jpg
顔(汗)しぶきは食べる事ばっかりやなぁ〜(誰かさんみたい猫(足)


CIMG1143.jpg


CIMG1130.jpg


CIMG1125.jpg
がく〜(落胆した顔)そ、それはやめてねバッド(下向き矢印)八重ちゃん顔(え〜ん)
 えらいことになってまうからねっ顔(泣)やめようねもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ポレポレ at 13:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

親孝行!

最近、仕事が激務で少々お疲れぎみのおっとさんバッド(下向き矢印)
そんなおっとさんの疲労を少しでも和らげようと・・・
CIMG1150.jpg
わーい(嬉しい顔)よっ 八重ちゃん揺れるハート
 おっとさんを慰めてあげれるのは、やっぱ八重ちゃんしかいないGood



CIMG1153.jpg
ー(長音記号1)ありゃ〜今日は特に優しいでんなぁ〜顔(メロメロ)



CIMG1132.jpg
わーい(嬉しい顔)おお〜〜っ 君たちも協力してくれるんやなClap



CIMG1134.jpg
顔(笑)うんうんexclamationなるなるGood
 おっとさん、疲れも吹っ飛ぶでぇ〜〜ダッシュ(走り出すさま)



CIMG1133.jpg
顔(汗)ああ・・・そう・・・
 そういう下心があったのねぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
 でも おっとさんは八重ちゃんがそばにいてくれるだけで
 めちゃ幸せ黒ハート黒ハート黒ハートやと思うでわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ポレポレ at 16:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

ぼくは兄貴やから!

CIMG1070.jpg
わーい(嬉しい顔)最近、しぶきのお気に入りの場所やな眠い(睡眠)


CIMG1056.jpg

CIMG1059.jpg

CIMG1062.jpg

CIMG1063.jpg

CIMG1012.jpg
ぴかぴか(新しい)え、えらいっ顔(ぷんっ)それでこそ兄貴やんexclamation×2
 しぶきっ ええどぉ〜〜Good
ニックネーム ポレポレ at 12:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

みんなどこいったん?

外出先から戻ってみると・・・家
いつも3匹がいてるはずのリビングがモヌケのからバッド(下向き矢印)
あれっがく〜(落胆した顔)みんなどこいったんexclamation&question


「しぶきぃ〜〜顔(汗) しぶき〜〜顔(汗)
CIMG0989.jpg



「ん・・・・・? あれは・・・・?」
CIMG0991.jpg
「ありゃ顔(なに〜) 兄貴のジャージかと思ったわ顔(汗)
 ジャージの保護色になっとるがなっどんっ(衝撃)



CIMG0990.jpg




「八重ちゃんは・・・・?
 やえちゃ〜〜ん顔(なに〜)顔(なに〜) やえちゃ〜〜ん顔(なに〜)
CIMG0997.jpg
「なんやっ 兄貴の部屋の隅におったんや顔(汗)
 姿見えんかったから心配したやんかぁ〜〜顔(え〜ん)




CIMG0999.jpg
「あっ すみませんもうやだ〜(悲しい顔) お楽しみ中でしたのね揺れるハート
 ・・・・・・怒らせちゃったふらふら




「ごろ〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗) ごろんたぁ〜〜〜顔(なに〜)
CIMG1001.jpg
「ああっ そうでしたの・・・顔(汗) 気づきませんでした顔(え〜ん)




CIMG1028.jpg
「そうやなぁ〜〜しっかりせなあかんな顔(汗)
 バテるのは まだち〜〜っと早いわのぉあせあせ(飛び散る汗)

みんなに喝っをいれられてしまいましたパンチ
晴れはこれから・・・exclamation×2
みなさんも 夏バテにお気をつけあそばせ・・・ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ポレポレ at 19:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

寝るときはいつも・・・

いつもドンチャカパンチどんっ(衝撃)やっている八重ちゃんとしぶきですが
寝る時は眠い(睡眠)どこかしら必ずくっ付いて寝ます揺れるハート
CIMG0661.jpg

CIMG0792.jpg

CIMG0893.jpg

CIMG1014.jpg

CIMG1020.jpg
顔(笑)このくそ暑いのに仲がヨロシイ事でグッド(上向き矢印)
ケンカするほど仲がいいってホントなんやね目
ニックネーム ポレポレ at 15:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

おっかさんのおひざは誰のもの?

いつも、先におっかさんの膝にのってくるのはしぶき猫(笑)
CIMG0758.jpg
しぶきは甘えたさんやなぁ顔(メロメロ)
暇さえあればおひざにのってくるよな〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)


CIMG0756.jpg
しぶきがおひざにのってるとやえちゃん必ずやって来て顔(汗)


CIMG0784.jpg
結局いつも最後はこうなるねんなぁ〜〜猫(足)
そしてやえちゃんにおひざをとられたしぶ兄は
おっかさんのお尻の方に移動するのであった猫(泣)
ニックネーム ポレポレ at 17:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

ごろんたのお気に入り

ごろんたは手袋が大好きグッド(上向き矢印)
手袋を丸めたものをくわえるのが楽しいらしい
特におっとさんが仕事で使用している手袋がお気に入り顔(メロメロ)
おっとさんが仕事から帰ってくると目の色を変えて
「早く手袋出してくれ〜〜」と催促するダッシュ(走り出すさま)
そして手袋を出してもらうと犬(怒)のお鼻の上においてもらうホネ
そのまま「待て」ちっ(怒った顔)
「よし」の合図でお口にパクッとキャッチわーい(嬉しい顔)
これが快感ハートたち(複数ハート)・・・らしいexclamation&question
CIMG0831.jpg
顔(イヒヒ)さぁ〜 上手にキャッチできるかいなexclamation&question
    待てやで手(パー)まだ待てや手(パー)

    「よ〜〜しGood


CIMG0832.jpg
顔(ぷんっ)あららっ なぜだか今度は頭の上にもうひとつ乗ってるあせあせ(飛び散る汗)
これは、どないしてキャッチするのかねexclamation&question ごろんたくん顔(イヒヒ)
ニックネーム ポレポレ at 21:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

しぶきが来て3ヶ月!

しぶきが我が家にやってきて、今日でちょうど3ヶ月猫(笑)
4月6日に洗剤の箱に入れられて道路の隅に捨てられてた
しぶきを含め3匹の産まれて間もないニャンたちを
次男が連れて帰ってきた・・・猫(泣)
あれから3ヶ月もたったんだぁ〜〜グッド(上向き矢印)なんかあっという間だった猫(足)
しぶきの兄弟たちも幸せに暮らしてる顔(笑)うんうんよかよかわーい(嬉しい顔)
CIMG0101.jpg
猫(笑)やえちゃんにソックリな『ななくん』はおねいさん達と彼女ができた
猫(笑)しましまの『ちゅらちゃん』はおねいさんニャンを相手におてんばを発揮してるらしい


CIMG0773.jpg
そやねん顔(イヒヒ)しぶきもかわいい時があったんやでぴかぴか(新しい)
3匹の中で1番ちっこくて1番弱々しかったんよ顔(ぷんっ)
でもこ〜〜んなに大きくなってくれて おっかさんはウレシイもうやだ〜(悲しい顔)


CIMG0764.jpg
顔(汗)あぁっ・・そうやね・・・
すっかり やえちゃんの尻に敷かれてるねっ・・・・顔(汗)


CIMG0804.jpg
顔(イヒヒ)いいんだ いいんだexclamation しぶきよexclamation×2
あんたは気も小さくて頼りない男やけど
おっかさんは そんなしぶきが大〜〜〜〜好きやで黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム ポレポレ at 09:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

やえ姫は上機嫌^^

今朝からやえちゃんは、なぜだかご機嫌顔(ペロッ)
CIMG0971.jpg
外は雨模様なのに、やえちゃんのキモチは晴れなんやわーい(嬉しい顔)



CIMG0974.jpg
顔(ぷんっ)ひょえぇ〜〜っグッド(上向き矢印)
余程、ご機嫌ウルワシイとみえますなぁ〜〜
ごろ兄と一緒にいるなんて・・・あせあせ(飛び散る汗) こんなショット見たことないでぇ〜顔(イヒヒ)



CIMG0969.jpg
な、なんや顔(チラッ) しぶき猫(怒)
ジェラシーってやつですかちっ(怒った顔)
いつも、やえちゃんにやり込められてるのに・・・
やえちゃんが自分の方に向いてないと、さみしいんやな猫(泣)




映画それでは、超ご機嫌の時にしかやらないやえちゃんの
『もみもみー(長音記号1)チュクチュク揺れるハート』をど〜〜ぞClap


ニックネーム ポレポレ at 10:01| Comment(13) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

暑うて・・・

ごろんたの嫌いな季節到来犬(泣)
CIMG0950.jpg


CIMG0953.jpg


CIMG0948.jpg


CIMG0952.jpg


CIMG0799.jpg
顔(汗)まぁまぁ やえちゃんあせあせ(飛び散る汗) そう言わんと・・・あせあせ(飛び散る汗)
バテバテのごろ兄を励ましたってー(長音記号1)といってもせんわな失恋

ニックネーム ポレポレ at 10:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

やえたんのホントの姿

CIMG0807.jpg
そ、そうなんexclamation&question やえちゃん顔(チラッ)


CIMG0646.jpg
ほんまやね揺れるハート やえちゃんはいつもしぶ兄の身体を
なめてあげてるよな顔(笑)


CIMG0664.jpg
やぁ〜〜スゴイウサギスゴイ小鳥


CIMG0699.jpg
ひらめきやえちゃん エライッペン


CIMG0938.jpg
顔(メロメロ)うん、うん四葉癒し系〜〜黒ハート


CIMG0645.jpg
そうやな・・そうやった目
やえちゃんは、強いだけやの〜て
みんなに優しくって みんなを幸せにしてくれてるよなわーい(嬉しい顔)
黒ハートありがと やえちゃん黒ハート
ニックネーム ポレポレ at 21:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

タワーとの戦い

CIMG0871.jpg
ウサギ やえちゃん、どうしましたかexclamation&question


CIMG0872.jpg
ひやぁ〜〜がく〜(落胆した顔) てっぺんまでいったんだぁ〜〜グッド(上向き矢印)
おっかさん、はじめて見たよぉ〜〜
・・・んで 降りられへんのexclamation&question どうするんあせあせ(飛び散る汗)


CIMG0874.jpg
そ、そうやな顔(汗) 自分でなんとかできるよなダッシュ(走り出すさま)
がんばれ〜〜 やえちゃんパンチ



・・・ということで
それから10分間くらい、降りるに降りれず・・・猫(泣)

しか〜し さすがやえちゃん

見事タワーから降りることができました

一度できたら、こっちのもんやっ猫(足)とばかりに
そこからはタワーを登ったり降りたり・・・・手(チョキ)
らくちんるんるん楽勝のやえちゃんでしたウサギ



猫(笑)それでは、タワー征服のやえちゃんをど〜ぞClap
(ちょっとアップがピンボケですが・・・)


ニックネーム ポレポレ at 09:30| Comment(13) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

なぁ〜 はよしてぇ〜なぁ

CIMG0917.jpg
んんexclamation&question ごろたん、何exclamation&question どないしたん?

CIMG0892.jpg
ああっひらめきごめんごめんあせあせ(飛び散る汗)
ついつい写真撮るのに夢中になってもうたわ顔(え〜ん)

CIMG0890.jpg
そやねっ しぶきじゃ役立たずやねダッシュ(走り出すさま)

CIMG0821.jpg
あっ これはこれはやえ姫様ドコモポイント
ガチャガチャどんっ(衝撃)うるさくしてごめんなさいねもうやだ〜(悲しい顔)

でも、やえちゃん顔(汗)「ちょびベロ」の練習って・・・
それは 黒○さんちの「り○たん猫(笑)」の専売特許・・ではないのexclamation&question
やえちゃんも「り○たん猫(笑)」のように まずは「ちょびベロ」を
取得して、そして大女優になるのね
めざせexclamation&question 最優秀主演女優賞Clap

ニックネーム ポレポレ at 09:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

もっと強女になるために・・・

CIMG0752.jpg
やえちゃん やっちゃう・・って顔(汗)


CIMG0750.jpg
け、決闘って顔(なに〜) いつの時代なん?

CIMG0747.jpg
しぶきっ ピ〜ンチふらふら

CIMG0751.jpg
この後どうなったかは・・ご想像通りですパンチ
毎日、しぶき相手により強くexclamationよりパワフルexclamationにを
モットーに鍛えているやえちゃんですGood


それでは・・・『強女やえこ』の動画をどうぞClap


ニックネーム ポレポレ at 16:39| Comment(15) | TrackBack(0) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

はじまり はじまり〜^^

はじめに・・・
 今年の3月末まで我が家は4人と犬(笑)の家族でした

 4月6日・・道端に捨てられていた3匹の猫(泣)を保護しました
 まだ目も開いてなく、乾燥したへその緒もついていました
 もう無我夢中で育てました
 3匹のうちの1匹がのちの『しぶき』です
 2匹は優しい里親さんが見つかりました顔(笑)
 本当は『しぶき』も貰われる予定でした
 でも・・・どうしても『しぶき』を手放したくなくて
 私たちの新しい家族に・・・となりましたGood

 ところがニャンがしぶきだけになってしまうと
 「ニャ〜〜ゴ〜〜猫(泣)」と切なく仲間を呼び続けるように
 なりました
 また、しぶきだけでなく私たち人間も淋しくて淋しくてもうやだ〜(悲しい顔)
 しぶきに仲間をつくろう! 新しい家族をみつけよう!

 里子探しがはじまりました・・・
 そして『やえちゃん』に出会えたのです
 まるで天使のようなやえちゃんに私たちは惚れました黒ハート
 たくさんの方々の愛とお力をお借りして・・・・
 5月21日やえちゃんが我が家の家族になりました顔(メロメロ)

そこからはじまったぽれぽれ家のあらたな生活・・・
『ニャンだかとってもワンだふる』のはじまり、はじまり〜Clap



CIMG0759.jpg
ほんと ほんとわーい(嬉しい顔) 大きくなったね黒ハート


CIMG0557.jpg
や、やえちゃんあせあせ(飛び散る汗)いきなり噛み付き攻撃ですか顔(汗)


CIMG0759.jpg
はいっexclamation×2『女王やえこ』今日も行くClap
ニックネーム ポレポレ at 21:35| Comment(8) | TrackBack(1) | 我が家の天使 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする