2006年08月14日

じゃん&けん君 里親さま内定の知らせ^^

ウサギじゃん&けん君の里親さま内定のニュースが
 飛び込んでまいりましたぁ〜〜Clap
 じゃんくんとけんくんは同じお家にお婿に行く事に
 なったそうですわーい(嬉しい顔)
 詳しくはととネコKitchenでどうぞ猫(足)
CIMG1112.jpg
ウサギこれで じゃんけんぽんすべて新しいお家が見つかったと
 いうことになりました
 じゃんけんぽん・・・・・ほんとうによかったねわーい(嬉しい顔)


CIMG1854.jpg


CIMG1855.jpg
ウサギCママ ほんとにお疲れさまでした揺れるハート
 Cママの愛がじゃんけんぽんの幸せを呼んだのですね
 ほんと〜にありがとう黒ハート

ニックネーム ポレポレ at 07:05| Comment(7) | TrackBack(3) | ニャン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

はりこっち邸に八重ちゃんが・・・・・

ウサギスコにゃんず闘争記のはりこっち邸に八重ちゃんがいるそうな・・・
06-08-07_11-30.JPG
ウサギこの「黒酢ちゃん」、20年来はりこっちと一緒に
 時を過ごしているツワモノらしい・・・揺れるハート
 苦しい時も嬉しい時も ず〜とはりこっちのそばにいるのだ猫(笑)


CIMG1556.jpg
ウサギほんと、「黒酢ちゃん」カワイイよね〜黒ハート
 どことなく八重ちゃんに似てるねぇ〜顔(笑)


CIMG1559.jpg
ちっ(怒った顔)こりゃ〜 八重子っむかっ(怒り)
 大先輩にむかって 大きな口をたたくんじゃ〜ありませんむかっ(怒り)むかっ(怒り)
 そのお口、ホッチキスでとめよ〜かexclamation&question
 ・・・んとに、もう顔(汗)態度3Lは日々拡大中やなあせあせ(飛び散る汗)



ウサギ八重ちゃんにも似ているが里親募集中のじゃんくんにも
どことなく似ているなぁ〜〜揺れるハート
じゃんくん.jpg
猫(笑)このかわいいじゃん&けんくん 
ステキなパパさん、ママさんにめぐり逢えることを
ととネコKictenのC邸で待ってま〜〜す手(チョキ)

ニックネーム ポレポレ at 13:47| Comment(6) | TrackBack(2) | ニャン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

ぽん君 里親サマ内定!

わーい(嬉しい顔)「じゃんけんぽん」のぽん君の里親サマが内定されたそうですClap
p0303.jpg
よかったねexclamationぽん君揺れるハート
詳しい様子はととネコKitchenでどうぞグッド(上向き矢印)


CIMG1247.jpg
猫(笑)八重子「ぽん君よかったわねっ手(チョキ)
        でもねっ Cママから伝授されてる
        態度3Lは、まだ封印しとくのよパスワード
        いきなり 態度3L出したら 
        新ファミリーがビックリするからね
        小出し、小出し・・・でヨロシク顔(イヒヒ)


猫(笑)猫(笑)さてさてじゃん&けんは引き続きステキな里親サマを募集ちうるんるん
j0405.jpg

k0304.jpg

顔(メロメロ)じゃん&けん黒ハートドキュン黒ハートときたら
こちらへGO↓
じゃんけんぽん.gif
ニックネーム ポレポレ at 09:13| Comment(6) | TrackBack(2) | ニャン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

スーパー強女トリオ&じゃんけんぽん来たる!

本日我が家に黒豆ママCandyさんはりこっちさん
里親募集中のじゃんけんぽんを連れて
遊びに来てくれましたぁ〜わーい(嬉しい顔)


ぼくたちもきたでぇ〜〜猫(足)
遠い所からありがとね顔(メロメロ)
CIMG1112.jpg
黒ハート写真より実物のほうが数段キャワイイ〜キスマーク


猫(笑)八重ちゃんに似ているじゃんくん
CIMG1091.jpg


猫(笑)ひげダンス習得中のけんくん
CIMG1097.jpg


猫(笑)好奇心旺盛なぽんくん
CIMG1072.jpg
黒ハートみんな食べちゃいたいくらいかわいい顔(メロメロ)
もうポレポレはトロケちゃいましたぁ〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
このカワイイ猫(笑)猫(笑)猫(笑)に『ドキュン黒ハート』ときたら
こちらへGOexclamation×2


わーい(嬉しい顔)さてスーパー強女トリオさんと過ごした数時間は
ほんと〜〜に爆笑わーい(嬉しい顔)爆笑わーい(嬉しい顔)でした
やえちゃんは久しぶりの黒豆ママとCママとの再会ハートたち(複数ハート)
照れているのか中々そばにいきませんでした
一方、私を含めスーパー強女たちは
喰って、遊んで、しゃべって、喰って・・・と楽しい時間を過ごし・・・
CIMG1107.jpg
がく〜(落胆した顔)おお〜っ さすが強女たちどんっ(衝撃)
腹いっぱいになったあとは何処でも寝てしまう(恐るべしたらーっ(汗)
しかもはりこっちさんは生顔出演やし〜〜顔(なに〜)



CIMG1078.jpg
顔(イヒヒ)いやいや・・しっかり、たっぷり遊んでもらいましたわーい(嬉しい顔)

黒豆ママ、Cママ、はりこっちさんexclamation遊びに来てくれて
ほんと〜にありがとさんさん晴れ
おみあげのスウィートもものごっつう美味しかったです顔(笑)
とっても 楽しかったでぇ〜〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム ポレポレ at 21:17| Comment(8) | TrackBack(1) | ニャン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

Cママ・・・ブログ開設^3^

かつて八重ちゃんの乳母であり猫(笑)現在『じゃんけんぽん』の乳母である
われらがCママことCandyさんがこのたびブログを開設なさいましたClap
別名『強女Cママ』と呼ばれてますががく〜(落胆した顔)
恐れることなく遊びにいってください
(喰われることはない・・とおもいますあせあせ(飛び散る汗)


↓ここをクリックしてね
ととネコKitchen



CIMG0640.jpg
やえちゃん共々ヨロシクですGood
ニックネーム ポレポレ at 11:37| Comment(5) | TrackBack(0) | ニャン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

じゃんけんぽんの里親サマ募集

白黒3にゃんずの里親サマ募集のニュースが飛び込んできました
仮名『じゃん・けん・ぽん』
3chibi5[1].jpg

169312952_204[1].jpg

169312952_146[1].jpg

169312952_80[1].jpg
猫(笑)ただ今、3にゃんずは 八重ちゃんのお預かりさんでもあった
    名乳母Cママ邸にてスクスクと成長中Good


猫(笑)詳細はこちらへGO猫(足)

じゃんけんぽんの里親サマ募集              http://blog20.fc2.com/r/riplee/file/jyankenpon.html
 


ニックネーム ポレポレ at 23:00| Comment(12) | TrackBack(0) | ニャン友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする